
2015.06.13 Saturday

0


    初めての宮古島

    2015.03.24 Tuesday

    0
      初めて、宮古島に行ってきましたおはな





      こんなにも海がきれいなんですねーーー拍手





      砂浜もふかふかで、足跡が雪を踏んだみたいに ズボッと 深いです。







      石嶺どうふ めちゃくちゃ美味しいです。 



      ご予約すると、お豆腐の作り方(何日間かかかります)も教えてもらえるそうですおはな



      お食事処『まなつ』も近くに行ったら是非!宮古空港から車で30分位の230号沿いです。今度は伊勢えび定食(1700円)食べるぞー!









      南国は、何にもしなくっても楽しいですね〜グッドラブ



      とても南国にいる格好でない、つかさ(笑)

      まるで、「スズメバチの巣を退治するのか?!」と、突っ込まれてましたイヒヒ





      kan.さんとつかさが、なぜか腕相撲!











      体ごとKan.さんの手にのってもどうやってもびくともしなかったぶー







      最後は、すごい負けっぷりで大笑いでした〜〜〜ラッキーニコニコ拍手